SSブログ

楽になった! [化学物質過敏症]

最近元気です。


前回の記事で化学物質過敏症と書きました。


アレルギー除去食を続けて約3週間。


体が楽です。


疲労感が激減!!!!!!!



二日ほど前マスクをせずに電車に乗ったり、会社で働けるかをしてみました。半日くらいですかね、耐えられたのは。ふらつきやめまいがでてきたのでマスク着用。




それから分かってきたのは、もう2年半位前から化学物質過敏症の症状が出ていたということ。全く原因が分からない咳が3ヶ月間続いたり、疲れやすかったり、一度座ってしまうと立ちあがるのがとっても大変だったりしていました。その時は特に香りがきつくて耐えられないとは感じていませんでした。

今は症状が薄れているように感じます。マスクをしていれば咳はほとんどでませんし、体が楽に動く様に感じます。



実は昨年晩夏位からバイクに乗っている時に咳をよくしていて、バランスを崩して倒れるような気がして少し怖かったのです。

今年もバイクに乗って実家に帰りましたが、咳もせず無事に帰ることが出来ました。


とりあえず6月末までアレルギー除去食をして、もっとよくなれば楽しいと楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スメルハラス・・・・⑤2014-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。