SSブログ

友達

最近ふと思ったんです。

友達が欲しい・・・・・。



私は仕事をしている時はあまり友達を作ろうとか友達のように接しないようにしてきました。仕事柄沢山の人には接しているのですが、人の入れ替わりも激しいし、仕事が合わないと何年も合わない人もいるし。

友達のように接していて仕事が曖昧になるというか、仕事としての要望を話しにくくなるもの嫌だったし、相手からこちらの仕事以上の事を当然のようにやらせようとする人もいるので、距離を置いて必要以上の話しをしないようにしていたのです。


この仕事を始めて10年以上経ち、仕事で出会った人と仕事以外で会うことが何回かあり、こういう風に友達になっていくのもいいもんだなと感じ始めました。


昨日このスタイリストさんと友達になりたいなと思いながらスタジオに行きました。
そしたら和やかに話をしながら楽しく仕事が出来ました。仕事をくれたスタイリストさんの表情も柔らかく、スムーズにできました。



なんか良かった。気持ちよかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-12-28空腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。