SSブログ

2006-06-23 [記録]

[信じる]

 

私が彼と別居してからよく、

 

「彼を信じているから。」

 

と自分に言い聞かせている。

 

 

彼の何を信じているのだろう?

 

「彼が彼の幸せを第一に考えている。」

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

みっちぃ

初めまして。
「信じる」って難しいですね。
自分に言い聞かせてる、その自分に気付いてしまうと、
ちょっと足元が崩れる気がしませんか??

でも彼の幸せには、きっと天然さんが必要なんですね。
by みっちぃ (2006-06-26 12:26) 

天然

みっちぃ さんへ
コメントありがとうございます。
先日、彼に「逞しくなったね。」って言われました。精神的に強くなったよって言われたように感じています。
足元があるなって思っています。
by 天然 (2006-06-26 21:36) 

riojy

私はこれまでの経験から、愛とは「自分の幸せよりももっと相手の幸せを望むこと」だと思っています。恋人同士がそう思いあえても離れることはありますけれど。
by riojy (2006-07-02 12:23) 

天然

riojy さんへ
自分よりも相手の幸せを考えるからこそ、分かれることもありますね。
by 天然 (2006-07-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-222006-06-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。