SSブログ

タブレット

今朝ほど訪問してくださった方々、本文が書いていなくて申し訳ありません。


最近タブレットなるものを購入しまして、タブレットから記事を書こうとチャレンジしたのですが失敗しました。


また何度かこんなことがあるとは思いますが、タブレットから記事をかいてみます。









話は変わって、バイクネタです。



一か月ほど前に、左側のステップと本体の接続部分を少し曲げてしまいました。

チョット乗りにくいとは感じていたのですが、気にしないようにしていました。


でも気になりナップスに行き部品を購入しようとしたのですが、お財布を忘れてしまっていて部品を取り寄せることも出来ませんでした。


一応ナップスで少々強引ですが「チョット曲がったものをまた曲げて戻せます?」と尋ねたら

「割れてしまうでしょう」と言われてしまった。

壊れてしまうのであればしょうがないので部品の取り寄せの手続きだけ頼みましたら「在庫が残り11個しかありませんでしたよ。まだあってよかったですね。早く頼みましょう!!」


ということで無くなってしまっては困ると焦り始めました。



ところが今日急に仕事が入り暫くの間ナップスに行って部品を取り寄せる申し込みも出来そうもないので、今日寄れるHONDAドリームに行き、部品を取り寄せてもらおうとしました。


HONDAドリームに到着したのは8時10分。店仕舞い中。

なのに見てくれました店員さん。

事情を話、ステップ部分を見た店員さん大きな大きなモンキーを持って来て、クックッと曲がっている部分を元の様にまた曲げて

にっこり笑って「如何ですか?」


!!ちゃんと乗りやすくなっている!!


ということで、部品購入は無し!!


でも、在庫11個だと購入しておいた方がいいのでしょうか?悩めるところです。


在庫が11個と聞いた時、「大切に乗らないといけない」とつくづく思いました。もう製造していないバイクなので、部品も無くなってくるので滑って転んで部品を壊したら元に戻らなくなるだと実感しました。


HONDAドリームの店員さん、私が事情を話したら「立ちゴケしてしまったのですね」とにっこり、優しくおっしゃった。

くっそ!!立ちゴケじゃない!!

私はまだ立ちゴケはしたことないんだ!!

ぬかるんだ滑りやすいところでタイヤを取られただけだ!!

いきなり「立ちゴケ」なんて言われるなんて!!!まだまだ初心者、へなちょこに見られてるんだな~。




タブレットは初心者ですが、バイクは初心者と見られないように頑張ります!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

天然

404さんへ

200個目NICE!ありがとうございます。
 
これからも、よろしくお願いします。
by 天然 (2013-03-31 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通り過ぎるだけ・・・・だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。