SSブログ

2006-06-03 [記録]

[子供]

 

私は電車に乗っている時も、道を歩いていても、子供が居ると避けて通る。

 

乳母車に乗った幼児が同じ車両に乗っていると視界に入れないように車両を変える。

 

 

子猫・子犬・小さい動物は嫌いです。近くに寄りたくない。

 

「何時の間にか、私が小動物を傷つけているかも知れない。」

 

と思っているから。

 

 

 

まだ、OLをしていた頃私の分からない間に猫を、真夏の水も食べ物も無い部屋に三日間閉じ込めてしまったことがあるのです。

 

それからに小動物を避けるようになりました。

 

 

小動物を避けることと、子供・幼児を避けることは私にとって同じ感覚。

 

 

いつの間にか誰かを傷つけてしまうことを恐れているなんて、無責任な生き方のように感じる。

 

 

 

[ダブルカメラ]

 

今日始めて、二台のカメラでの撮影を見た。

 

お金持ちな撮影だ!!

 

タレントさんの日程の為に、長~~い期間スタジオを確保できること、何時撮影があるか分からないのに、スタッフを確保できるお金。

 

お金持ちの撮影のロケ弁は普通。

 

 

今日のタレントさんは男女一人ずつ。

 

フィルムの交換時間、タレントさんはスタジオで待っててもらうのですが、会話が出来ないくらい離れている。

 

よく、「楽しいドラマ撮影の現場でした。」

 

なんていっているのを聞くのですが、

 

今日の二人は離れすぎていて会話なんて出来ないように見える。

 

事務所の規則もあるのかもしれないけれど、離れすぎの気がする。

 

それで、仲のよさそうな演技をするのだから、プロだな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-022006-06-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。