SSブログ

2006-06-21 [記録]

[誕生日]

今日は私の誕生日。

 

渡辺りえ子さんの言葉

「私も中年で、世の中を造って行かなければならない(引っ張っていく?)年齢になりました。」

 

私も中年になりつつあります。

 

「世の中を造っていく」なんて意識を持ちたいものです。

 

「世の中を造っていく」なんて意識を持ちます。

 

 

[永ちゃん]

キャ~~!!

 

永ちゃん見てきました!!

 

 

 

スタジオ撮影の時、扇風機を使い植木の葉をゆらして屋外で撮影したようにするのです。

 

今日の扇風機はなんと手動。

 

電動だとどうしても電気の音をマイクが拾ってしまうので、音の小さい手動を使うそうです。

 

今日は三台の扇風機を使用していたのですが、永ちゃんの正面の扇風機を私が回しました!!

 

ヤッタ~~!!

 

永ちゃんの周りは、とてもキレイなピンクに覆われているように見えました。

 

格好良いな~~。

 

 

[ちゃらんぽらん]

 

昨日事故を起こした同僚はお休み。

 

同僚はとても真面目。

 

間違えることに臆病になっているというか、間違えると必要以上に罪悪感を感じるらしい。

 

自分は一生懸命やっているのに、上の人に言われた通りにやっているのに、間違えずにやっているのに・・・・

何で、ちゃらんぽらんに生きている、人の話を聴いていない天然(私のこと)を、この会社に雇っているのか!!許せない!!

 

と同僚は思っているのではないか?

 

なんてことを会社の人達と話していました。

 

 

同僚さん、もう少し力を抜くことを覚えるいいチャンスなのでは?

 

そういうこと、どうやって伝えられるのだろうか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-202006-06-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。