SSブログ

2006-06-20 [記録]

[事故]

同僚が事故を起こした。

 

丁度死角になる場所で、自転車が突っ込んできたらしい。

 

幸い、自転車の持ち主は大した怪我も無く今のところ異常は無いようだ。

 

 

私は勝手に

 

「ちゃんと体を休めましょう。」

 

というメッセージだと思っている。

 

社長に話してみました。

 

明日はこの同僚はお休み。

 

会社の人達はこの事は分かっているのだと思うが・・・。

 

本人も休まない・・・。

 

私の様に休むということを覚えて欲しいな。

 

 

[何で?]

 

私と彼の休みは何時も合わない。

 

ほとんどは、私の休みと彼の休みは一日違い。

 

ほとんどが一日づれているのだ。

 

二人とも休みは固定ではない。

 

一日づれることは何時もなのに、一緒になることはほとんど無いのはなんで?

 

全く合わないというのではないが不思議だ。

 

だからといって、距離が離れているとは感じない。

 

一緒に住んでいる時よりは、距離が近くに感じるときもあるのも不思議な感じ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-192006-06-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。