SSブログ

2006-06-27 [記録]

[フランスパン]

 

今日のお昼はフランスパン。

 

このフランスパン、私のお気に入りのパン屋さんで先日購入。

 

どうも、週末しか焼いていないらしい。

 

 

このパン、お腹の持ちがすこぶる良い。

 

オールドタイプのパンらしいが、少し茶色がかっているから真っ白な小麦粉で作られていないような気がする。

 

 

やっぱり、ご飯というか、主食はこうでなくっちゃ!!

 

と思う。

 

お握りの代わりになるパン。

 

いいですな~~。

 

 

[京都]

来月末の京都での仕事は、夜行バスで行く予定。

 

PCをもっていくことは止めた方が安全。

 

仕事上、荷物トラックで京都入りをしようとしていたけれど、役者さんに

 

「夜行バスで行って少しでも体を休めた方が、小屋に入ってから楽なのでは?」

 

なんて気を使わせてしまった・・・。

 

ハイ、皆さんがノビノビと、表現できる舞台を造ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-262006-06-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。