SSブログ

2006-06-29 [記録]

[睡眠欲]

最近眠い。

 

とにかくに眠い。

 

睡眠時間は十分取っているのにも関わらず、お昼寝もする。

 

以前に比べて、睡眠時間は長くなっていると思うのだが眠い。

 

この睡眠欲自分でコントロール出来ないのか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

POLEO

はじめまして。おすすめ記事から飛んできました。

睡眠欲、私も強くって、コントロールに苦労してます。今は、受験生で毎日が日曜日なので、上手に付き合ってますが、なかなか辛いですよね。

プロフィールのお花は露草ですよね?私も好きな花です(^O^)
小学生の時、草木から色をだして画用紙に塗るみたいな講義があって、露草は青の素材として使われてたんですが、私は葉っぱまで一緒に潰してしまい、モスグリーンが出来たなあ…と今思い出しました。
by POLEO (2006-06-30 21:15) 

天然

POLEO さんへ
コメントありがとうございます。

露草の青って落ち着きます。花が小さいので葉っぱまで潰してしまうことってよくありそうですね。モスグリーンもキレイな色ですね。

受験頑張ってください。
by 天然 (2006-07-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-272006-07-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。