SSブログ

2011-08-18 [バイク]

祝!キックで始動出来ました!!


今まで何度か試していたけれど出来なかったので夏の間にコツをつかんでおきたかったのです。

今までセルで始動出来なかったことがあったので、キックで始動出来るようになっておいた方がいいと思っていたので嬉しいのです。




先日の雨の日の山特訓の後スリ抜けにチャレンジしてみました。う~~ん、やっぱりスリ抜けをした方が早い!!

スリ抜けていくバイクを見ながら、「あれは上手い人がすること、まだ下手っぴな私がしたら危険」と思って自粛していたのです。

トラックを運転中、前の車のドアが突然開いた時にバイクが突っ込んできたのをバッチリ見てしまって・・・。なので直ぐ止まれる速さで走行。


特訓後、一寸コーナリングが上手くなったように感じてます。


近いうちにまた練習に行きたいと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-012011-08-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。