SSブログ

劇的!! [記録]

久しぶりの更新ですがまたまた臭いのこと。


強い香料による喉の痛みは咳を呼び寄せ、痰を呼び寄せました。

咳をすると肺も痛くなりちょっと大変になってきていました。



そんな時、社長の「かりん酒でうがいをすると咳がとまる」と言うではありませんか!!さっそく社長が「かりん酒」を持って来てくれました。

かりん酒を十倍くらいに薄めたもので、飲んだらとっても美味しそうな液体でガラガラとうがいをしました。多分ちょっとばっかり飲んでしまってねむくなりました・・・・・・。


効きましたよ!!効果抜群です!!


強い香りが漂っているとやはり咳はします。マスクをしてても咳はしますが、何でもかんでも反応してノベツマクナシ咳をしているという状況ではなくなりました。


かりん!!素晴らしい!!


社長宅木にたわわに実っているかりんを頂いてかりん酒作るぞ!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スメルハラス・・・・④!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。